イベント情報

いかるが店・高槻店合同磯釣りイベントを行いました

                  

開催日時:2020年2月2日(日)
場  所:三重県尾鷲 大ちゃん渡船
検量方法:グレ2匹長寸
参加者 16名

 今年も恒例の磯釣りイベントを尾鷲”大ちゃん渡船”にて開催いたしました。参加の皆さんは腕に覚えのある方ばかりです。前日の釣果もまずまずだったため期待も大きく、いざ渡礁。ところが!当日のタテガミ周辺はびっくりするくらい魚の気配がなく、コッパも釣れてこない厳しさ、、さすがの名人達も手も足も出ない状況のなか、皆様最後まであきらめずに頑張って頂きました。バラし数発、アイゴ・チヌ・カワハギ・アオリ?と対象魚以外の顔は見られたのですが、グレは厳しい結果に、、。大ちゃん渡船斉藤船長よりの豪華な協賛品や各メーカーよりの景品で、帰港後のジャンケン大会にて参加の皆様のご機嫌をとらせて頂きました(汗)。ちょっと悪い日に当たってしまいましたが、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。また次回開催の折には、ご参加お願い致します。

【協力】大ちゃん渡船 https://www.owase-takeshimaru.com/
【協賛メーカー】㈱シマノ・㈱サンライン・㈱キザクラ・㈱がまかつ・㈱モーリス・㈱マルキュー(敬称略順不同)

※イベントの様子(クリックすると拡大します)

このページの上部へ戻る